ヤフオクライブのライバー紹介

こんにちは、ゆうじです。

本日はヤフオクライブで活躍されているライバーたちを一部だけご紹介したいと思います。

みんな個性があってすごい面白い配信者たちばっかりなのでぜひこれをきっかけに見に行って頂けたら嬉しいです。

 ①腐れマグロさん

腐れマグロさんは大阪出身の配信者さんで、配信もザ・関西人的なノリがあってすごい楽しい方です。ヤフオクライブの世界では彼を知らない人はいないってくらいの人気度を誇っています。また、腐れマグロさんはヤフオクライブの歴が一番長いということでも有名です。ヤフオクに関する知識も非常にあって、これからヤフオクやろうかなって考えてる方彼に聞けば間違いないです。

主に販売されている商品:高級時計(中古)などの1スタオークション、大阪名物などなど。

 ②Kazさん

Kazさんも大阪出身のライバーです。見た目がとにかくイケメンでライブ配信において最も重要な第一印象という部分ではヤフオクライブ随一ではないでしょうか。また、ヤフオク配信者の中ではトップの若さということもあり、女性ファン率トップの座をものにしています。そして、見た目よりもすごいのが彼のコメント力です。これもおそらくヤフオクトップではないでしょうか。

主に販売されている商品:本皮製品、木製品などなど。

 ③にゃにゃさん

にゃにゃさんは関西出身の方でヤフオク界では言わずと知れたオークションの女帝です。見た目はギャル❤️中身は乙女?この方はヤフオクライブが始まってから今まで様々な伝説と衝撃と感動を視聴者さんに提供し続けています。にゃにゃさんの顔写真ポスターがオークションにて5分で16万円にて落札されたことはおそらく知らない方はいないでしょう。ぜひにゃにゃさんの美貌を見たい方はヤフオクライブへ。基本夜の23時から配信していることが多いです。

主に販売されている商品:お菓子、おつまみ、雑貨、などなど

 ④ゆうじ(ほざき男)

僕です。損はさせません。ライブ配信にて日本、いや世界で初めて生3分オークションを定番化させた男です。

#オークションの帝王#3分オークションの始皇帝

主に販売されている商品:あらゆるものを1円スタート

 ⑤ひらいちゃん

通称ひらいちゃん。見た目通りスケベな配信者。ヤフオクライブでスケベといえば彼の右に出るものはいないでしょう。常にマスクをつけていて、何を考えているのか全くわからん男です。最近ではじわじわと人気を上げて来て、噂によると女性ファンの数はあのKazさんを凌ぐほどと言われております。

主に販売されている商品:自作ステッカー、マグネット(ほぼぼったくり)などなど

 ⑥ヘルム兄弟

ヤフオクライブ唯一の兄弟配信者。ど天然ヘルムとイケメンヘル兄。可愛さだけならヤフオクトップレベル間違いなしです。ただ商品説明が全くと言っていいほどできないというライブコマースにおいて致命傷とも言える弱点を持っています。そんな弱点をヘル兄が上手いことフォローしていて、毎回視聴者さんたちを笑わせてくれているのは間違いなくお二人の人の良さが滲み出てる証拠です。

主に販売されている商品:大阪名物、雑貨などなど

いかがでしたでしょうか。

上の方以外にもたくさん面白い配信者がいらっしゃいますのでぜひお気に入りの配信者を見つけてみてはいかがでしょうか。

4 件のコメント

  • ヤフオク

    人間の価値を語るならお金価値を語って欲しい。

    ポスターが16万円でうれたり、Tシャツが6万近くで売れたり、凄い世界ですね。

    これは価値観の違いですね。

    理解しがたい。
    だけど理解しなくては、これから先はこの様な時代なのだから。

    汗水流して働く時代は終わったのかなぁ。

    • コメントありがとうございます。

      価値観の違いというよりかは
      昔と比べて働き方が変わったというように
      思います。
      個人で会社単位の売上を出す人は
      今まで投資家という方に限られたのが
      働き方が変わったことによって増えた気がします。

      汗水流して働くことは非常に素晴らしいことだと思います。ただ忘れてはいけないのが配信者という人たちも働き方は違うけれどもみんなそれぞれ考えて、苦労して、視聴者を楽しませる為にかなり努力しています。汗水は流してはいないかも知れないのですが、裏ではそれ以上に工夫してると思います。

      • 有難うございました。
        おっしゃる通りだと思います。
        時代の流れもありますね。
        配信者の方々の事を決して悪く言っているのではない事だけは解って頂けたら幸いです。
        裏で努力されている事は大人なら分かりますから。何でも簡単に出来るなんて思っていませんから。
        価値は、人の役に立つ事が出来るか?
        価値観は、思いの違い。人それぞれだと思います。
        お返事頂けて光栄です。
        これからも頑張って下さい。

        失礼致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です